
  • 2013.10.31 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    EXOメンバー覚書part1

    • 2013.10.31 Thursday
    • 20:46
    SMTを終えてようやく半分覚えられた気がするから、
    覚えた経緯まとめ!(笑)






    カイくん。
    カイくんはカイくん。SMT時点で唯一判別可能だった人。
    でも写真で見るより、実物の笑った顔がかわいくてキュンキュンした!






    タオさん。
    前日に友達が載せてくれた2012年のSMT動画見て、かっこいいと思ったのがタオさん。
    SMTで気合い入れて見ようと思ったけど、動くと見つけ切れなかった…
    だけど終わったあとにマンネと知り、やっぱり自分の勘は間違いじゃなかった!と思って、今いちばん気になるメンバー。←マンネ好きw






    シウミン。
    カップル名的なものだと思ってたのに、個人名だと知ってびっくりしたシウミン。
    職場の先輩が好きだって言ってたから、見てこようと軽い気持ちで見てたら覚えてた(笑)
    一度見たら忘れられない顔。やらっち系。






    すほ。
    内担時代からの友達が好きなメンバー。最初全然気付かなかったけど、一緒に行った友達が教えてくれた!
    SMTのときは七三分けで、見つけやすかったけど、髪型が変わったらちょっと自信ない…(笑)






    DO。
    リョウクと歌ってるときに、チャンミンに似てる〜ってずっと思ってた子!






    チェン。
    一緒に行った友達がずっとチェンチェン言ってたのがチェン(笑)
    サラサラきのこヘアーで、髪型が変わったらわかんないかも…と思ってたけど、
    よく見たら友達が好きなキーくん顔!!!!
    それに気付いてからはだいたいわかるようになりました(笑)






    ルハン。
    制服衣装のとき、やたら似合う子がいるなぁ〜って見てたのがルハン。←帰って調べたw
    平成体型でちょー小顔。
    ジャニーズでいえば、しめちゃんっぽい感じ。





    以上!
    気付いたら7人も覚えてた!半分以上!!!!
    こっから先はまだとっかかりがないから、なかなか進まないかも〜。
    まぁ気長にがんばります(笑)









    おまけ。

    ルハンの画像探してたら、こんなの出てきた!









    女装ルハン(笑)(笑)
    かわいすぎ!!!!
    ふつうの女の子よりかわいいね(笑)



    さらに・・・









    女装テミン(笑)(笑)(笑)
    テヨンの代役でもしたのかな?
    ほんとうにこんなアイドルいそうだよね?(笑)


    十二夜@紀伊國屋ホール 10/11

    • 2013.10.15 Tuesday
    • 23:07
    この日は朝から新宿へ!
    いいとも観覧のキャンセル待ちに行ってみたけど…ダメでした(笑)
    レギュラーつよぽんとゲストオカザイルでけっこう並んでた!
    7〜80人中10人くらい当選してたのかな?
    観覧は出来なかったけど、えぐざいるチームが出てくるところだけ、ちゃっかり見てきた!
    第1便はメンズが2台のバンに分かれて。
    ネスミスが乗り込むときめっちゃ近かった!
    第2便でE-girlsのみんな。萩花さんと夏恋めっちゃかわいいいいい〜!
    夏恋困った顔でお手振りしてた(´・_・`)
    萩花さんはサマンサのピンクのBag使ってた!
    他にもわたしの好きなAmiちゃんとか鷲尾怜奈ちゃんも見れたー!みんなかわいかった☆


    そしてパセラでゆるーいDVD鑑賞会。
    ズキアラ後編とMEN ON STYLE。



    そのあと紀伊國屋へ移動して、十二夜の当日券へ!
    わたしたちが着いたと同時に区切られ、無事に当日券買えましたー!
    整理番号1番最後だったのに、購入順を決めるクジで1番目に引かれ、
    どセンターの見やすい席で見れた^^


    ずっきーとじっかちゃんと碓井といけぴ…くらいしか知らないから大丈夫かなぁ?って心配だったけど、
    それぞれキャラもビジュアルも濃いからなんとかなった!気がする!
    あとは若干の設定を開演前に軽く確認しておいて良かった!(荒井碓井双子とか、碓井→女役→男装とか?ずっきーおバカとか!)






    開場したときから舞台上には出演者が!
    メイクしたり、アップしたり。
    なんと斬新な!
    ピンポンパンゲームのずっきーが可愛かった!(笑)
    ふと客席に入ってきた人を見ると…コカドさん!!!!
    しかも友達の隣の隣の席だったww


    お話はもう笑いあり、笑いあり、笑いありのひとこと!
    じっかちゃんのマライアのハマり具合はすごい!!!!!!
    客席通路に出てきたとき近くで見れたんだけど、さすがの迫力だった。
    あんなおばちゃんいるいるって感じww
    あとから出演者のブログとか見て気付いたけど、ちゃんとネイルもしてるんだね!


    碓井のシザーリオ/ヴァイオラの可愛いこと可愛いこと。


    いけぴのオリヴィアも可愛いんだけど、碓井と違って純粋な可愛いじゃないっていうか。。(笑)
    そして足がめっっっちゃ細かった!!!!><*
    ずっきーのアンドルーのおバカさも可愛かった(笑)
    アンドルーとシザーリオがやりあうことになって、セバスチャンも入ってきてめちゃくちゃになるところが面白くて好き!
    荒井くんはポスター見て「ふうまに似てる〜」ってずっと言ってたんだけど、たぶんそのときから気になってたんだろうね。
    舞台上で見てから、ずっと目が離せなかった。
    セバスチャン姿がほんとうに王子様みたいでかっこよかった…!
    ミッキーカーチスさんと坪倉さんもいい味出しててほんと良かったなぁ〜


    そして、本編のあとはD2によるアフタートーク!
    いけぴ、荒井くん、おうみ、ゲストの三津谷くんの4人の予定だったみたいなんだけど、
    陣内くん、けんきも乱入してD2出演者全員集合してた模様!
    おうみくんが大好きな三津谷くんにムチャぶりしまくって暴走してたwww
    あまり誰が仕切るとかじゃないのかな?
    けっこうグダグダな感じでした(笑)
    でもいけぴと荒井くんが頑張って軌道修正してたかな。
    タンブリングイベントの不思議っ子いけぴしか知らなかったから、なんか変な感じだったー!ww
    あと最後のあいさつ陣内くんはマイク無しで地声でしゃべってた!すごい!
    あとアップのときに「3+2+8=∞」っていう早口言葉をやってて、
    3+2+8ってどこから出てきたんだろ〜?ってずっと疑問に思ってたら、
    「みつや」を数字に当てはめたものだったんだね!!!!
    三津谷くんお決まりのあいさつなのかな?



    最初は全然そんなつもりじゃなかったのに、
    終わったらすーっごい楽しくて「また見たい!」って思った。
    さすがに東京公演あと2日の日程で見に行けそうにないから、DVDポチってしまった(笑)
    これはまた本格的にハマりそうな予感。。

    Heroリリイベ@幕張メッセ 8/30夜 後編

    • 2013.09.11 Wednesday
    • 23:10
    お絵描き発表〜


    シウォン。

    似てる。

    シウォン裏面。




    キュヒョン。
    「僕のお母さんは絵画の先生だから〜」と自分でハードルを上げる(笑)
    「進撃の巨人を見ていたので、巨人みたいになりました!」

    「黒目が大きいのが特徴」って言ってた〜
    カラコンじゃないんだ?



    ドンヘ。
    「いちばん上手く描けたと思います!(キラキラ)」

    ウサギみたいな前歯が特徴?(笑)
    E.L.Fが「E.L.E」になっちゃってるどんちゃん(笑)
    そこ間違えるとこじゃないでしょ(笑)

    ドンヘ裏面。
    「1集のときの僕も描いてみました!」
    って言ってたけど、最初に描いたの失敗しちゃったんだよね?(笑)
    (ちなみに左上の絵)

    ドンヘ発表後キュヒョンに奪われ、何やらカキカキ〜
    最後にドンヘが「絵の練習してました」って言って見せてたけど、これたぶんキュヒョンが描いたよね?(笑)
    シウォン(右上)キュヒョン(左下)ドンヘ(右下)な気がする。



    カンイン。

    キュヒョンみたいにカンインの色紙を奪ったどんちゃん。
    なにか落書きしようとしてたけど、カンインに「台無しにするからやめて」と言われ、あっさり取り返されてた(笑)



    シンドン。

    色紙めいっぱいに描いた迫力が好評でした〜!



    リョウク。

    安定の少女漫画(笑)
    この会場にいる未来の奥さんを描いてくれたらしい(笑)
    「えるぷじゃぱんとけっこんします!」
    それより何より谷間を突っ込まれてたけど(笑)(笑)(笑)



    ウニョク。

    見事「宝石美男」を表現してくれたひょくちゃん。
    メンバーには「こんなに目あいてない!」と指摘されてましたけど(笑)
    それより画力の幅がすごい!
    もっと男の子らしい絵しか描けないのかと思ってた!

    ウニョク裏面。




    ソンミン。

    「自分の顔は見えないのでこんな感じになってしまいましたが、よく見えるシウォンの顔も描いてみました」
    それがこちら↓

    ソンミン裏面。

    これがかなり大好評だった!!!!



    上手い下手よりはみんなよく特徴をとらえてるな〜って感じだった!


    Heroリリイベ@幕張メッセ 8/30夜 前編

    • 2013.09.11 Wednesday
    • 21:32
    会場Hero収録曲が流れてる〜。
    18時すぎて、曲が終わるといよいよか…!?って期待がたかまるんだけど、
    また曲が流れるっていうのが何回か続いて会場の緊張感が一瞬ゆるくなる(笑)

    そして定刻を10分すぎた頃スタート!MCはおなじみ(?)みんしるさん。
    「いらっしゃいませー!」って言いながら元気よく入ってきたひょくちゃん^^
    左からシウォン、キュヒョン、ドンヘ、カンイン、シンドン、リョウク、ウニョク、ソンミン。

    ◆あいさつ
    キュヒョン。
    上手く日本語になってなくて、会場が「えー!」ってなったらすかさず「えーじゃないか♪えーじゃないか♪」披露。
    ごちそうさまです(笑)
    ドンヘ。
    「みなさんのこころはいくらですか?おれがかいます!」
    リョウク。
    突然C&Rを始めるりょうくちゃん。お隣のひょくもびっくりしてるw
    やり終えて気持ちよかったのか「キャキャキャ!かわいい〜!」って(笑)
    ツイでよく「キャキャキャ」ってつぶやいてるけど、本当にそうやって笑うのねww
    満足気なりょうくちゃんでした☆
    ウニョク。
    「おれは!ぼくは!わたしは!ウニョクです」
    「おめぇら!よく聞け…あいしてる」
    強気な言葉とは裏腹に、言ったあと自分で照れるひょくちゃん♪
    ソンミン。
    「みなさんきゃわたん!」
    「僕は!僕は!」突然割り込んでくるシウォン氏(笑)
    (仕方なしに)ソンミンに「きゃわたん!」って言われて、満足そうにしてました(笑)
    ソンミンがあいさつしてる間に、例の日本語ブックをペラペラ見てるひょくちゃん。

    ◆メイキング
    ヒチョル、イトゥク、イェソンもたくさん映る♪
    イェソンさん映るたび高めのハスキーボイスで「イェソンです」ってものまねしてたひょくちゃん。
    Heroメイキングで
    「メンバーでいちばんヒーローなのは?」って質問に答えるひょくうく。
    ひょく「イトゥク!」
    うく「やっぱりウニョクさんでしょ?」
    ひょく「いやいや、ここはイトゥクさんでしょ!」
    「なんか嘘っぽい!」とケラケラ笑ってる2人ww
    会場でも「うそです!」って言うひょくちゃん。
    SFSのメイキングでは。
    背泳ぎダンスに注目してくださいって言うメンバーに対し、「ここでしょ」と踊り出すひょく。(サビのところの足)
    会場でも合わせて踊ってた〜
    ミスプル?で「初めて歌い出しのパートもらえたんですよ〜」とキュヒョン。
    映像見ながら大きくウンウンうなずいてた^^

    ◆似顔絵コーナー
    MC「いつもは席順をくじ引きで決めていて、左隣の人の似顔絵を書くってやってたんだけど、
    今回は最後だから自分の自画像を書いてみましょう〜!」
    ギュ「今回も隣の人だったら、ドンヘ書くの3回目になるから良かった〜」
    ドンヘ「だれかにがおえかいてください…」
    しばしお絵描きタイム☆
    ここまでずーっとひょくちゃん追ってたけど、お絵描きに夢中でおとなしいからって、
    誘惑に負けてドンヘ観察タイムに…☆(笑)
    オデコ全開の板前さんヘアーだったけど、それが余計に!!!
    きれいな眉毛と、きれいな目と、きれいな口を引き立たせてた。。。
    ドンヘと目が合ったら、恋に落ちること間違いなし><><><!
    お隣のぎゅっちゃんも形のいい口でおりこうさんにお絵描きしてました。
    シウォンから順に発表。


    (自画像発表は次の記事で)


    発表が終わり、
    誰の絵がいちばん良かったか拍手で投票することに〜。
    全体的に少なめ?(笑)
    1番多かったのはシンドン!
    だったんだけど、カンイン「最後の回で気持ち良く終わりたいから、最初から最後まで大きな拍手でお願いします」と言ってもう一回やることに(笑)
    さっきとは打って変わって、シウォンから順に大きな拍手。
    それにいちいち「おおっ!」と反応してキラキラ目を輝かせるひょくちゃん。
    ・・・なんだけど、ひょくの番のときにはカンインが後ろで×マーク出してて(笑)
    ひょくのときにはちょー少ない拍手(笑)
    目をまあるくして「あんでえー!」と叫ぶひょくちゃん(笑)
    もちろん最後のソンミンのときには大きな拍手(笑)
    という結果になりました♪
    笑いのツボ?というかオチ?は日本も韓国も変わらないんだなー♪と実感しました^^

    そのあとはプレゼント抽選会。
    描いた自画像を抽選でプレゼント!
    自分でちゃんと読めたのはキュヒョン。
    読んだ後「これさっきと一緒…?」と心配して慌ててたけど、
    MCさんに「人が違うから大丈夫!」とバッサリ切られてました(笑)
    ドンヘも頑張って読んでたけど、スタンドが読めなかったようでMCさんに「スタンド」って教えてもらってたけど、
    なぜか「ステンド」になっちゃうどんちゃんでした☆
    当たった人に指差しからの「愛してます」って言ってた〜><
    だから!><そういうの!ダメなやつ!><><
    ひょくが抽選してる間に、携帯取り出して撮影してるドンヘ(笑)(笑)
    ひょくちゃんも、後ろに飾ってる自画像も撮ってた!
    そのあとシンドンも最後まで残って撮ってたー!
    抽選が終わったら、一旦はけて歌の準備へ♪

    歌はHeroとSexy,Free&Singleの2曲。
    Heroはひょくちゃんジャケット着用!
    セプシンではすぐ脱いでたけど。
    キュヒョンの歌ちゃんと聴けたのも良かったし、
    ひょくのダンスもセプシンの2番の歌い出しも良かったし、
    この距離で見れてほんとーーーに良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・

    WINNERプロモーション週間!part.3

    • 2013.08.22 Thursday
    • 21:59
    マルイの上のマックで超新星宣伝トラックを待ち伏せ(笑)



    ちょっとたったころ登場!




    ゆなく号も(笑)






    雨も止んでもう1回まわってくるのを待つことに。
    1時間以上たってようやくきた!





    ゆなく号がいなくて、
    諦めて帰ろうとスクランブルに差し掛かったところで…
    ゆなく号発見!!!!





    ドヤ顔ゆなくん〜


    そのあとTSUTAYAに寄って、





    満足して帰宅しました☆o(^▽^)o

    WINNERプロモーション週間!part.2

    • 2013.08.22 Thursday
    • 19:06
    食事後は渋谷へ〜!
    まずはマルイで写真撮影(笑)




    限定ショップにも行き…








    雨が降ってきたから、急いでタワレコへ!
    ここでも写真を撮りまくり(笑)










    ちゃっかりI AMとウネパネルも!笑









    ここでかなり雨が降ってきてたから、
    雨宿りがてらマックで休憩することに…♪

    WINNERプロモーション週間!part.1

    • 2013.08.22 Thursday
    • 18:52
    まずは☆たちも訪れたというゲンカツ銀座本店へ( ´ ▽ ` )ノ



    BGMはもちろんWINNER!
    他にも4Uを流してました〜♪

    ☆が座った席を予約したら、
    誰がどこに座ったっていう目印を付けてくれてました!
    ソンジェペンのみかちゃんと一緒だったから、わたしはグァンス席へ☆

    まずは有名店長さん(笑)がいろいろ説明してくれて、
    コラボカツ御膳をオーダー!
    すごいボリュームありそうだったからノーマルでオーダーしたけど、
    メンバーたちにはチーズ入りが人気だったそう^^
    あとはポテトサラダにフライドポテトを頼んでたみたい。
    さらに「ソンジェさんはコーラを2杯頼まれましたよ」と(笑)




    運んできてくれる店員さんが代わる代わる☆たちの楽しいお話をしてくれました!
    クォーターの店員さんは☆が来たのがお休みの日だったらしく、会いたかった〜と言ってました(笑)
    店長さんはとくダネLIVEに行くらしい!
    ファンミはお仕事で来れないらしく(地方からも☆ペンが来るしそりゃそーかw)
    「早くまた会いたい!」と(笑)
    男性陣も虜にしちゃう☆くんたち。

    他のお客さんも☆コラボ目当てで来てる方が多く、
    入ってくるたびに私たちが座ってる席を見られるのが恥ずかしかった〜!(笑)

    食後には、
    ゆなくんが食前に食べたというデザートをサービスでいただきました☆










    ミルフィーユカツがすっごい柔らかくて美味しかったから、
    また行きたいなぁ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

    a-nation island Asia Progress〜Blue Ocean〜@代々木第一体育館 8/5

    • 2013.08.22 Thursday
    • 18:26
    初めてのa-nation!(スタジアムじゃないけど)
    D☆DATEのお勉強です。
    ついでにAAAとSECONDも!( ´ ▽ ` )ノ



    ◆√5

    ◆JONTE

    ◆BEAST

    ・Shock
    ・Fiction
    ・Shadow
    ・雨が降る日には
    ・美しい夜だ
    ・Beautiful

    いやーすごかった!
    ほとんどびすとペンかな?って思うほど、かけ声の一体感すごかった!!!!!!
    あとはペンライトが…ふつーのサイズの1.5倍?くらいあってすごい気になった!笑笑笑
    バラ型でキラキラしてて可愛いんだけど、すごいボリューミーっていう(笑)
    すごい存在感でした(笑)
    MCでのカタコトの日本語にかわいいいいい!って久しぶりになりました(笑)




    ◆SHOW

    ・DANTE
    ・MAGIC
    ・TWINKLE
    ・鬧翻天
    ・全城熱愛

    SHOWさん台湾のCMに出てる人らしい…!
    すごい日本語力でした!
    SHOWさんの漢字表記が「祥」らしくて(←うちわ持ってる人いた)
    とっつーと同じだ!って勝手に親近感(笑)


    ◆D☆DATE

    ・D☆D
    ・Your Magic
    ・JOKER
    ・GLORY DAYS

    なんかやっぱり踊ってる隼さんはちょっと違和感〜(笑)
    でもMCで「ルーキーズの人です!にゃー!」ってやってくれた☆(⌒▽⌒)
    あと始まる前にJOKERやったらいいな〜って思ってたから、やってくれて嬉しかったー!
    ほんとは「今だから言える気持ち」もやって欲しかったんだけど(新太パート探しのため!)
    単独じゃないから仕方ない(T_T)


    ◆U-KISS

    ・Alone
    ・Forbidden love
    ・Inside of me
    ・Neverland
    ・ManManhani

    ゆきすはきそぷが可愛いのと、
    ケビンをはじめ真ちゃんと仲良いグループっていう認識。
    びすとに比べると、ペンちゃんたちおとなしいかな?って感じだったけど…
    ダンスがすっごい細かくて早いから、一緒に盛り上がるっていうのはなかなか難しいのかも。
    きそぷがなかなかのもげ系ダンスでびっくりした!!!!
    リダさんが頑張ってMC回してたのが印象的でした〜☆
    あとママラニ!


    ◆三浦大知

    ・Right Now
    ・Elevator
    ・SHOUT IT
    ・Lullaby
    ・Your Love
    ・Touth Me
    ・GO FOR IT

    普段なら滅多に聞かないジャンルも聞けちゃうのがフェスのいいところだよね。
    フォルダー時代は聞いてたけどさ(笑)
    いやーほんとに歌上手くて圧巻!!!!の一言でした。
    アカペラで歌うところなんか、シンとした会場に響き渡る歌声に鳥肌たったもん!><


    ◆THE SECOND from EXILE

    ・ROCK STAR
    ・THINK' BOUT IT!
    ・CLAP YOUR HANDS
    ・BUMP UP
    ・プライド
    ・SURVIVORS

    新曲?はDJマキダイとfeat.してるって話が出て、
    あれ?もしかしてマキさん来ちゃうー?って期待したけど、結局来なかったwww
    でもでも!しょーきちの歌聞ける機会あんまりないから嬉しかったー☆
    しかも最後脱いだ!!!!
    つられてけいじも脱いだ!!!!
    ずっとグラサンかけてるし、脱いじゃうし、なかなかイメージとギャップのあるけいじさんでした☆


    ◆AAA

    ・PARTY IT UP
    ・Sorry I…
    ・Love is in the air
    ・777〜We can sing a song!〜
    ・ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
    ・虹

    AAAほんとひさびさだった〜!
    相変わらず真ちゃんいけめん(´∀`*)
    にっしー1人遊びの天才(´∀`*)
    1人でラインダンスみたいなのやって遊んでた(笑)
    最近の曲全然聞いてないしどうしよ!(°_°)って思ってたけど、
    ヨーカドーCMとかで耳にしてる曲がほとんどだったから大丈夫だった!
    最近の曲は真ちゃん(とだっちゃんとしゅーた!)パートすごい増えててびっくり!!!!
    歌も上手くなってたけど、真ちゃんのガツガツダンスがもっと見たい!!!!
    最近はもう単独でもあんま踊ってないのかなぁ〜。
    でもすごい盛り上がりだったね!
    久しぶりのリリマリすっごい楽しかったー☆
    最後バズーカみたいなやつでTシャツ?タオル?飛ばしてて。
    真ちゃんバズーカ持ち上げた瞬間にTシャツ落ちたのに、気付かないまま撃とうとしてたww
    気付いて慌てて詰め直してたけど、うまくいかなくてだっちゃんに助けてもらって無事発射してた!(笑)


    なんだかんだすごい楽しませていただきました!(*^o^*)
    実は合間のDJタイムでミスプル流れたときが、1番テンション上がった!!!!(笑)


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM